

ワイト強すぎる・・・

昨日もLSでリーヴへ行ってきました。

最近LSでは、死んでばかりいる人と思われているみたいですw
まぁ、間違いではないんだけどねw

今回も特に問題なくリーヴをこなしていました。
下の写真は死んでいるわけではないです。ただ寝ているだけですよ?w
FFXIV_1287840573_convert_20101024105049.jpg

そして、次は自分の番。
ワイトのリーヴをもってきたのでやることに。
Cさんが☆4でと言ったので、☆4でやってみました。
これが地獄の始まりだった・・・・w

ワイトさんがかなり強化されているみたいで、WS撃たれるたびに確実に1人は死んでいきますw
1400とか喰らったんだっけ・・・w
さすがにクリア無理なので放棄w
FFXIV_1287843479_convert_20101024105622.jpg

次はカクターのリーヴ。
カクターは楽勝だべと軽い気持ちで行ったら・・・・。
なんということでしょう。死体がこんなにもw
カクター様、なめてかかってすみませんでした(ノД`)・゜・。
FFXIV_1287844706_convert_20101024110423.jpg

あと、スクエニさんメンテの通知間違えるのはしょうがない。
だけど、メンテ始まって10分後とかに謝られても遅いですよw


↓クリックしてくれると喜びます。
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりの更新

2日ぶりの更新ですねw
FF14にINしたら、最近はすぐリーヴに呼ばれるのでブログ更新する暇がなかったのです。
嬉しいのやら、悲しいのやらw

2日前のリーヴのことでも書きましょうか。
今回のリーヴの舞台はリムサのR20でした。
まぁ、今回もたくさん死にました。
みんな謝ってきますが、全然気にはしてないんだよなぁ。
ブログのネタが増えるので、逆に嬉しいわけですがw

FFXIV_1287580114_convert_20101023123443.jpg
↑インプの魔法放題での死亡シーン


早くリーヴ終わっちゃったので、ファンクションリーヴ2枚をやることに。
コボルドさんがたくさん出てくるやつ(名前忘れたw)と賞金首「白狼のパラズズ」ってやつです。

まず、コボルドさんがたくさん出てくるほう。
コボルドさんが10体でてくるので、全部倒すとクリアです。
FFXIV_1287582666_convert_20101023124635.jpg

コボルドさん1体ずつ戦えるので簡単でした。
何事も無くクリアしました。


次は、賞金首「白狼のパラズズ」。
敵はウルフ×8、ウルフ×3+バラズズでした。

ウルフ4匹でPT組んでるので、ヒーラー役に注意ですね。
そうでないと、こうなりますw
FFXIV_1287583728_convert_20101023125326.jpg

ウルフ8匹倒すとバラズズとウルフ×3が登場します。
バラズズの正体はララでしたw開発はララがお好きなようでw
バラズズは弓術士タイプなので、クイックノックに注意です。
HPかなりもっていかれます。
FFXIV_1287584128_convert_20101023125922.jpg

盾とヒーラーが死んで、苦戦を強いられましたが何とかクリアでした。

LSのみなさんお疲れ様でした!


↓クリックしてくれると喜びます。
FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

カニパーティー

昨日は、LSのリーダーがプレゼントをくれるということなので、リムサへ行ってきました。
なんと、カウルを頂きました。ありがとうございます!
金ないので、これは嬉しいプレゼントですw
左のミコッテがリーダーさんです。
FFXIV_1287407972_convert_20101019214842.jpg

その後、パーティするということなのでご一緒させていただきました。
獲物は、某掲示板でおいしいと評判のカニです。
ブラッドジョアの南辺りに生息しています。
FFXIV_1287408928_convert_20101019215207.jpg

FF14のカニはでかいですねw11だとすごい小さかったのにw
1体辺り200~300くらい修練が入っていました。かなりウマーでしたw
たまには、少人数で修練稼ぎとかもいいですね。

写真撮り忘れたが、今回もかなり死んでいますw
ケアルヘイト稼ぎすぎて4回ほど死にました。
多すぎると自分死ぬし、少なすぎると見方が死んじゃう。
微妙なさじ加減が難しいですね。
頑張って慣れていこうかと思います。

昨日PTありがとうございました。
また遊んでやってくださいw



↓クリックしてくれると喜びます。
FF14・攻略ブログ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

日曜日のできごと

もうちょっと早く更新しようと思ったんですけど、変なララに早くINしろとせかされたので今更新です。

日曜日、ウルダハリーヴ祭りをLS10名程で行ってきました。
大勢でやると、さすがに戦闘がカオスですねw
カーソル合わせが大変で、合わせたころには死ぬ直前だったってことがかなりありました。
これだけは11月中旬と言わずに、今なおしてもらいたい・・・w

FFXIV_1287326503_convert_20101019004121.jpg

FFXIV_1287326602_convert_20101019004142.jpg

今回のリーヴ祭りで6回程死にました。
R9で挑んだので、しょうがないといえばしょうがないのですがw
次からは、死亡フラグマクロでも組んで挑もうかと思いますw

日曜日参加された方、お疲れ様でした。
また、みんなでわいわいやりましょうw


それと、メルモンド鯖への移住の件ですが、FF11からのとても仲良いフレがいるので移住させていただきます。
セルビナ鯖のLSの皆さん、お世話になりました。短い間でしたが楽しかったです。


↓クリックしてくれると喜びます。
FF14・攻略ブログ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

あれ?

昨日、とある事件が起きた。

FF11からのフレからのメッセが事件の始まりだった。

「メルモンドまだ?w」

話を聞くとセルビナ鯖に入れなくて、メルモンド鯖でFF14をプレイしていたらしいw

受けていたリーヴも、大体終わったのでメルモンド鯖に少し遊びに行ってやるかと思いキャラ作成して
メルモンド鯖に降り立った。

→のちっこいのが、そのフレ。
FFXIV_1287227551_convert_20101017121913.jpg

無事ウルダハで会えて、話をしていたらフレのLSのリーダーさんが登場しLSを差し出してくれたw

(゚д゚)!な・・・、なんだと。

その後、LSのリーダーとLSメンバーのねこさんからアクセサリーとギルを頂いたw

/(^o^)\なんてこったいwはめられたw

話の流れからすると、どうもセルビナ鯖から移住してきたことになっているらしかったw

その後、R20リーヴやるということになって同行した。
アリさんとか、アリさんとか、アリさんとかに絡まれて色々カオスでしたが、とても楽しかったですw
また遊んでやってくださいw

その時の写真でもペタリと。うん?死んでいる写真ばっか?気のせいです。
FFXIV_1287229056_convert_20101017122324.jpg

FFXIV_1287230663_convert_20101017122340.jpg


メルモンド鯖に移住するかどうかは考えてみますw

↓クリックしてくれると喜びます。
FF14・攻略ブログ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

ドードー先輩
プロフィール
FFXIV PROF
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FF14fan.com
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
