

招かれざる客(グリタニアメインクエ)

園芸士がR15になったので、グリタニアメインクエ「招かれざる客」をやってきた。

やっぱり、ムービーは力入っていて凄かったw

戦闘があるわけですが、もちろん結果はこうです。
FFXIV_1286605505_convert_20101009162251.jpg

ようやく街中で死んで排出される人がいる謎が解けたぞw


戦闘の様子はネタバレになるので、隠しておきますね。
ネタバレ歓迎な人は、続きを読むからどぞw



↓クリックしてくれると喜びます。
FF14・攻略ブログ








































戦闘はエレ1匹なのですが、攻撃力強すぎでフィジカル20・斧R10で400ちょっとダメージくらいます。
3回くらったら、おやすみなさいになりますw

FFXIV_1286605454_convert_20101009163125.jpg


NPCさんは、ダメージ食らいすぎるといったん退却して全回復して帰ってくるっぽいですが、
ヘイトが一番高いNPCが逃げると、タゲが自分に向くことがあるので注意です。

自分も、それが原因で最初の写真のようになりましたw


次こそ、リベンジ!!

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私も15になったのでクエスト出たかも。
ウルダハ版ですが参考に頑張ってみます。

No title

>>はるさん
いらっしゃいませ。
15のメインクエは戦闘があるっぽいので、お気をつけください。
がんばってください。応援しています!
ドードー先輩
プロフィール
FFXIV PROF
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FF14fan.com
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
