

クルザス地方探検隊

今回は、LSでクルザス地方へ探検しに行くということになったので参加することにしました。
LSのメンバーとこうやって顔合わせするのは初めてですね。
FFXIV_1286710830_convert_20101011101315.jpg

真ん中にいる裸+スカートで変質者っぽいのは、LSのリーダーさんです。
どのLSにも、こういう変態さんは1人はいるものですw


みんな着たところで、出発です。道中の敵は皆殺しで進みました。
道中の敵は、青色だったので楽勝です。
FFXIV_1286712142_convert_20101011101905.jpg


橋を過ぎた辺りに黄色のテロックマトロンさんがいたので、ちょっかいを出してみることに。
FFXIV_1286713407_convert_20101011102942.jpg

見事に全滅しましたw
範囲技で800前後のを連発されて死にましたw


気を取り直して、再度出発!
橋を過ぎた辺りに、洞窟があったので入ってみることに。
コウモリさん発見。
FFXIV_1286714696_convert_20101011103639.jpg

またまた全滅ww


クルザス恐ろしい・・・w
その後、橋の前でヒッポゼルフさん乱獲に目的変更です。
2時間くらいやって、メンバーが少なくなってきたので一旦終了。
まだ、探検したりない人は更に奥に進むことになりました。

アクティブの敵をかわしつつ、なんとかイシュガルド門前に到着しました。
まだ入れないようですね。早く入れるようにならないかなぁ・・・。
FFXIV_1286720321_convert_20101011104428.jpg

絶景ポイントがあったので写真撮影。
晴れてたら、もっと綺麗なんだろうけど残念w
FFXIV_1286720493_convert_20101011105055.jpg

そんなこんなで終了。
LSのみなさん、お疲れ様でした。
また、どっか探検行きましょう!



↓クリックしてくれると喜びます。
FF14・攻略ブログ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変態じゃないヨー
紳士ですヨー

(´・ω・`)

No title

昨日はおつーんつんでした〜
皆で集まってなんかやるのって楽しいですよね(*'-')
又あそびまっしょ!
スカートのチラリからスパッツぽいのが・・・
気になるみかんやんでしたヽ(´ー`)ノ

No title

>>アルキスさん
まさかの本人登場!!
紳士ということにしておきますw


>>みかんやんさん
いらっしゃいませ。日曜日はお疲れ様でした。
また、みんなで遊びに行きたいですね。
確かに、スカートのチラリ気になる・・・w
ドードー先輩
プロフィール
FFXIV PROF
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FF14fan.com
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
