

園芸R20リーヴ

何日か前にR20の園芸リーヴについて書くことになってたので、今日書こうかと思います。
うん?べ、別に忘れてたわけじゃないですよw

ギャザラー系のR20からのリーヴですが、受けれる国が実は決まっています。
・採掘
 R20・・リムサ
 R30・・ウルダハ
・園芸
 R20・・ウルダハ
 R30・・グリタニア
・釣り
 R20・・グリタニア
 R30・・リムサ

15からR20のリーヴ受けれるのは知ってたのですが、ずっとグリタニアでR20のリーヴ受けれないけど
なんでだろうと数日悩んでいましたw


R20のリーヴですが、相変わらず木の調査と原木3本取っ手こいの2個ですねw
目標の木の近くにアクティブな敵が全くいないので、ハラハラ感が全く味わえないのが残念。
てか、園芸R20リーヴ本当に書くことが無さ過ぎて困る・・・・w
FFXIV_1286633432_convert_20101013213824.jpg


それにしてもナニーさんやコブランさんってすぐ寄ってきますよね。
コブランさんは最初きめーと思ってましたが、最近は愛着がわいて可愛く思えてきましたw
みなさんは、どうですか?
FFXIV_1286633444_convert_20101013213845.jpg


↓クリックしてくれると喜びます。
FF14・攻略ブログ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかんはコブランが人に寄ってるところ見てニヤニヤしちゃいますw
愛嬌があってかわいいですよね(*´Д`*)
シープとかもあのもふもふ感がたまんにゃい!
ぎゅぅ〜したくなりますw

No title

>みかんやんさん
コブラン見てると癒されますw
たまに、範囲WSに巻き込んで殴り倒されたりしますがw

それもご愛嬌ということでw
ドードー先輩
プロフィール
FFXIV PROF
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FF14fan.com
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
