

ひたすら伐採

今日は、ひたすら伐採していました。
気づけば、1時間で5→7に上がってました。
FF11と違い、1つのポイントで複数人伐採できるのはいいですね、殺伐としないしw

FFXIV_1285765944_convert_20100930004440.jpg

木材も結構取れたことだし、木工上げようと思ったのですが・・・。

鞄の中には風シャが3個しか入っていなかったorz

明日から風シャ探しの旅になりそうな予感(ノД`)・゜・。

↓クリックしてくれると喜びます。
FF14・攻略ブログ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初こめんと

はじめまして^^
FF14ブログ探してたらここに辿りつきました。

とっても楽しそうなブログですねっ
これからの更新期待してますっ^v^

こんばんは^^

こんばんは^^LSではありがとうございました+
すぐ思い出せなくてごめんねー(^^;

木工ですかー。わたしも木工あげてます。
わたしもさっきまで木工で合成あげてたのですが
風シャードが切れて素材だけが手元に・・・w

シャードの相場もよくわからず
どうしたらいいものやらw

あとリンクありがとうございました^^
また遊びにきますのでよろしくです^^
ドードー先輩
プロフィール
FFXIV PROF
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FF14fan.com
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
