

ファンクションリーヴ「猿回しのロログン」

そういえば、公式で無料期間延長+今後のバージョンアップ情報が書いてありましたね。
UI改善とかアイテムソートとか実装されるみたいですね。
ようやくスタート地点に立ったという感じでしょうか。
ユーザーの意見にちゃんと耳を傾ければ、ユーザーはちゃんとついてくると思うので頑張って頂きたいと思います。
素材は悪くないんだし、ここで終わっちゃうのはもったいないです。



前置きはここまでにして本題へ行きましょうかw

朝9時にリーヴ更新がきて、眺めていたら猿回しのロログンというファンクションリーヴで
オニオンダブレットが報酬としてでてるではないか!

弓R12でクリアできるかどうか不安だったが、ネタで受けてみたw

敵はカラゴ×6、カラゴ×3+猿回しのロログンとなっていました。


現地へテレポし、いざスタート!
FFXIV_1287202175_convert_20101016145900.jpg

まずはカラゴ6体とバトルです。
さすがに6体はきつい・・・w
1回死にましたが、なんとか退治完了!

すると、音楽が変わりボスが登場。
ボスといったらデカイのを想像しそうですが、こんなかわいらしいララでしたw
FFXIV_1287202979_convert_20101016151149.jpg



俺のショートボウDXにかかれば楽勝だぜww


そう思っていた時期がありました。
現実は、そう簡単にいかないものです・・・w

FFXIV_1287203396_convert_20101016151610.jpg

もうちょっとランクを上げて、次こそリベンジするぞ(`・ω・´)


↓クリックしてくれると喜びます。
FF14・攻略ブログ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ドードー先輩
プロフィール
FFXIV PROF
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FF14fan.com
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
