

日曜日のできごと

もうちょっと早く更新しようと思ったんですけど、変なララに早くINしろとせかされたので今更新です。

日曜日、ウルダハリーヴ祭りをLS10名程で行ってきました。
大勢でやると、さすがに戦闘がカオスですねw
カーソル合わせが大変で、合わせたころには死ぬ直前だったってことがかなりありました。
これだけは11月中旬と言わずに、今なおしてもらいたい・・・w

FFXIV_1287326503_convert_20101019004121.jpg

FFXIV_1287326602_convert_20101019004142.jpg

今回のリーヴ祭りで6回程死にました。
R9で挑んだので、しょうがないといえばしょうがないのですがw
次からは、死亡フラグマクロでも組んで挑もうかと思いますw

日曜日参加された方、お疲れ様でした。
また、みんなでわいわいやりましょうw


それと、メルモンド鯖への移住の件ですが、FF11からのとても仲良いフレがいるので移住させていただきます。
セルビナ鯖のLSの皆さん、お世話になりました。短い間でしたが楽しかったです。


↓クリックしてくれると喜びます。
FF14・攻略ブログ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回の記事で触れないようにしてたけど、
やっぱフレがいるのが一番よねぇ。
残念だけど、向こうで楽しんでください!(;´д⊂)

春さんのときにしろ…
鯖を開放しないスクエニが一番悪い!

No title

移住ですかー!同じ鯖だったので残念ですがメルモンド鯖でも楽しんでくださいなー!
せっかくなのでリンクいただいていってもいいでしょうか〜?

No title

>> アルキスさん
今までお世話になりました。
過密鯖だと合流が難しいですよね・・・。
30万くらいきても大丈夫とか言ってたのに。


>> Resiaさん
セルビナ鯖でお会いできなく残念です。
リンクの件ですが、よろしくお願いします。
こちらもリンクさせていただきます。

No title

移住されたのですねぇ
そういえばスクエニの偉い人が人いっぱい入れても大丈夫とか言ってたような・・・ホント絆クラッシャーが好きな会社だよね('Д')
寂しくなるけどガンバです〜(*'-')

No title

めるもんど・・と聞いて
あぁ、フレ(FF11&リアル友)もメルモンドにいるなぁと思いきや・・・
SSに写っておったwwwwww

結局伐採中にあえなくて残念な思いがいっぱいですが
ブログのほうでは変わりなくよろしくおねがいします。

No title

あ。うん。
うちのLSに入ってこられたのですが
ブログがあるということで見せていただいたらリンク先にフイタw

って人のブログに書くな?w

チロロン、これからよろしくね(*´∀`)ノ
迷子のお世話2人でがんばりましょー♪

No title

>>みかんやんさん
絆クラッシャー好きですよねwFF11から慣れてますがw
みかんやんさんもセルビナ鯖でがんばってください!

>>ぽぽちさん
!!!
姫のお友達でしたかwビックリですw
セルビナ鯖で結局会えませんでしたね・・・。
こちらこそ、ブログのほうよろしくお願いします!

>>姫
これからもよろしくお願いします。
変なララの世話がんばります・・・w
ドードー先輩
プロフィール
FFXIV PROF
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FF14fan.com
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
