

レベル10リーヴ

斧術士がレベル8になったので、初めてレベル10リーヴへ行ってきました。
噂に聞いた通り、敵逃げるんですね。

夢中で追いかけていったら、軽く返り討ちにw
FFXIV_1286024150_convert_20101003015651.jpg

ゾンビアタックすること3回、残り10分で、なんとかクリア。
もうレベル10リーヴでも大丈夫そうな感じですね。


それと、装備変更してみました。
ミコッテは何着ても似合いますねw
FFXIV_1286040188_convert_20101003022452.jpg

↓クリックしてくれると喜びます。
FF14・攻略ブログ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミコッティは本当に何着てもいいですねー。

Mobが逃げる前に倒すと「やってやったぜ」って優越感を覚えますw
ドードー先輩
プロフィール
FFXIV PROF
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FF14fan.com
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
