

錬金はじめました

昨日から錬金始めてみました。
園芸やってて、つい最近ダイアーモスが結構取れる場所見つけたので上げてみることに。
裁縫もやってるから、布を染めるのに着色料が必要なんですよねぇ・・・。
14の合成は一人でやろうとすると色々上げないといけないから、きついです。

FFXIV_1286207950_convert_20101005214347.jpg

錬金は、この道具を使って合成するみたいです。
とりあえず、ローカルリーヴで1→5まで上げることに成功しました。

ギャザラー系をやってると、
素材を取る→素敵合成→シャードが・・・→シャードついでに素材取りに→素敵合成
→シャードが・・・。あれ?素材がさらに増える→以後無限ループ
となることが多いのですが気のせいでしょうか?w

他のギャザラーやってるかたは、どのようにやり取りしてるか気になる・・・w


↓クリックしてくれると喜びます。
FF14・攻略ブログ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕の同じループにハマって困ってる一人です。
風シャードが><

No title

いまんとこ、がっつり集中ではなく
中途半端にいろいろお試しをしているので
「ローカルリーヴでほぼあげ」のためか
シャードも素材もエライことになってます。
ほぼお持ち帰り@店売りorリテイナー持って!なので
そろそろリテイナーさんが爆発しそうです・・・。
まわりのランクあげのメインが安定(決定)してきたら
いろいろまわしていきたいなぁとはおもうのですが。。。

No title

>>Vooさん
本当風シャード足りないですよね(ノД`)・゜・。
風か雷使うレシピ多すぎ、もうちょっとバランスよくして欲しかったw


>>ぽぽちさん
せめてリテイナー何人か増やせれば、持ち物問題は解決できそうな気がするけど、
リテイナー街がさらにカオスになりそうですねw
ドードー先輩
プロフィール
FFXIV PROF
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FF14fan.com
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
